« 2015 GIANT(ジャイアント) ESCAPE R3(エスケープR3)入荷しました! | トップページ | 【重要】臨時休業のお知らせ »

2014年6月28日 (土)

LAPIERRE(ラピエール) 女性用ロード、AUDACIO 400L(アウダシオ400L) のご紹介です!

今年は特に、女性サイクリストが増えています!

というわけで、フランスの老舗ラピエールから、女性専用設計のロードバイクをご紹介します!

P1040715_800x600

こちらAUDACIO 400Lは、アルミフレーム+カーボンフォークのエントリーロード。

初めての女性ローディにもオススメしやすい足つき性のいい設計になっています。

P1040717_800x600

パーツは、ブレーキキャリパーやクランクまでフルTIAGRAをしっかり装備。

ブラックにピンクパープルが入ったカラーリングは、男性のお客様からもかっこいいというお声を頂いていますgood

P1040709_800x601

そして、こちらには珍しいオプションが……

P1040716_800x600

なんと、傷害保険付き!(9月末までの納車が対象。)

詳しくは、こちらでご確認ください↓。

自転車保険付きキャンペーンのご案内

160cm前半の方に合う確率が高いサイズとなっております。

よろしくお願い致します!

LAPIERRE AUDACIO 400L →税抜き価格149,000円

 

***カレーサイクリング日記***

先日、女性ローディの1人である友人Yと走ってきました。

新十津川にもスープカレーの奥芝商店があると聞いて、早速GO!

岩見沢で合流し、12号線を走りますbicyclebicycledash

Securedownload11

ないえの道の駅で休憩。

以前に立ち寄った時、ツールド北海道に出ていたというお巡りさんに出会ったのもいい思い出です。

砂川からR275方面に抜け、お目当てのカレー屋さんはもうすぐ!

というところで、目の前に坂道が……!

Securedownload1

(←写真ではわかりにくいですが、遠くからだと目の錯覚で絶壁に見えましたsweat02

ここを越えればカレーが待っている!

空腹に耐えて登りました。

Securedownload2

とてものどかな場所にある奥芝商店さんに到着!

Securedownload5

野菜たっぷりスープカレーを堪能しましたrestaurant

Securedownload3

新十津川店ならではのメニューもあって、産んだ時限定の烏骨鶏の卵をトッピングしましたchick

Securedownload4

外には鳥小屋が。

君たちが右近と左近か……と思いきや、3羽いて特定できず。

Securedownload6

馬を探したりハンモックで遊んだりして、2時間くらい居てしまいました。

Securedownload7

看板犬はかなりのなでられ好き。

なでるのをやめると吠えるので、名残惜しくてなかなか離れられません(笑)

Securedownload8

奥芝商店さんを出て、明るいうちに帰りたかったことを思い出しましたsweat02

それでも、デザートは我慢できません。

Securedownload9

砂川のナカヤさんでアップルパイ、美唄のアンテナショップpipaで、珍しい米粉入りのソフトクリームを食べました。

Securedownload10

岩見沢で友達と解散して、また札幌まで一人旅。

往復180kmくらいになりました。

早起きしたかいもあって、明るいうちに帰ることができてよかったですbicycle

 

スタッフたけだ

|

« 2015 GIANT(ジャイアント) ESCAPE R3(エスケープR3)入荷しました! | トップページ | 【重要】臨時休業のお知らせ »

完成車 ロードバイク」カテゴリの記事