« 【重要】臨時休業のお知らせ | トップページ | 2014 ANCHOR(アンカー) クロモリロード、RNC3 EXのご紹介です! »

2014年5月30日 (金)

2014 cannondale(キャノンデール) SUPERSIX EVO6 (スーパーシックスエヴォ6)のご紹介です!

キャノンデールのフルカーボンロード、SUPERSIX EVO6のご紹介です!

P1040569_800x600

こちらのEVO6は、105とティアグラのMIXコンポで、カーボンロードの中でもお求め安い価格を実現しています!

P1040567_800x600

バランスのとれた一台で、初めてのフルカーボンロードをお探しの方におすすめです!

メインコンポ105のEVO5 レプリカカラーも展示しております。

是非、ご検討ください!

2014 cannondale SUPERSIX EVO6 → 税抜き価格218,096円

 

***久しぶりのサイクリング日記***

久しぶりに定休日を利用してサイクリングに行ってきました。

車載キャリアを導入し、車で向かった先は羊蹄山!

__1

車で中山峠を走っている途中、エアロホイールで爆走するご常連様に遭遇!

その後、京極で合流して、羊蹄山一周+ニセコヒルクライムコースを一緒に走ることになりました。

早々に、ルスツのアイス屋さんでソフト休憩。

__2

羊蹄山の周りを暫く走って、お蕎麦屋さんの石豆に到着。

何度かサイクリングで近くを通っていたものの、なかなか寄れなかったので念願かないました♪

とても美味しかったです。

___1

道中、天然の湧き水をボトルに補給。

___3

続いて、道の駅ニセコで黒豆コーヒー。

寄り道してばかりですsnail

___1a

羊蹄山をぐるりと走った後は、倶知安駅あたりからニセコ花園ヒルクライムコースへ。

数年前ヒルクライムレースにエントリーしたとき以来、久しぶりに走りました。

記憶をたどりながら10kmくらい登り、ろそろアップダウンが始まるかな、と思ったところで……

__

まさかの冬期通行止め!snow

たしかに、道路わきの茂みには雪が残ってました。

ちょっとだけ消化不良ですが、仕方ありません。

下りきったところで、ご一緒してくれたお客様とは解散。

小樽周りで自走で帰るそうで、合計270kmくらいになるとのこと。

私たちに合わせてゆっくりペースで、しかも休憩盛りだくさん……完全に足止め状態sweat02

夜は結構な雨降りだったのもあって少し心配でしたが、ハイペースで順調に帰られたそうですgood

___4a

車で帰る店長と私は、お客様に教えてもらった京極の定食屋さんでカツカレーをたらふく食べましたrestaurant

自転車の写真よりも食べ物の写真が多いですねsweat02

 

スタッフたけだ

|

« 【重要】臨時休業のお知らせ | トップページ | 2014 ANCHOR(アンカー) クロモリロード、RNC3 EXのご紹介です! »

完成車 ロードバイク」カテゴリの記事