« 2014 北竜町ひまわりサイクリング! | トップページ | 保冷ボトル再入荷しています! »

2013年8月20日 (火)

おすすめカスタマイズ!

ここ数日、不安定な空模様で、思うように自転車を楽しめない方も多いのでは……。

そんなときは、愛車をメンテナンスしたり、カスタマイズに思いをはせるのも楽しいですね。

というわけで、素敵に改造されているご常連様の愛車をご紹介いたします!

P1030115

ベースになっているのは、こちらのcannondale QUICK4(2012年モデル)!

C_12_2jqr4_wht

ノーマルのままでも充分な性能を持ち、乗り心地の良さとフレームの美しさが際立つバランスのとれた一台ですが、かなりパワーアップしています!

P1030120

ホイールやグリップなど、絶妙なカラーバランスです♪

P1030122

比較的お気軽に出来るライトやボトルケージなどのカラーコーディネートから、乗り心地や走行性能に影響するパーツの乗せ換えまで、自分好みにカスタマイズできるのもスポーツバイクの醍醐味ですね♪

※明日水曜日は定休日となります。

 

スタッフたけだ

|

« 2014 北竜町ひまわりサイクリング! | トップページ | 保冷ボトル再入荷しています! »

その他の情報」カテゴリの記事