« 【重要】営業時間変更のお知らせ。 | トップページ | SHIMANO(シマノ) ビンディングペダル、CLICK'R(クリッカー)PD-T420のご紹介です! »

2013年5月17日 (金)

CATEYE(キャットアイ) ベル OH-2400のご案内です!

今日の日中はいきなり暖かくなりましたね!

店の外に出たとき、予想外の陽気にかえってとまどってしまいました(笑)

明日明後日は、つどーむで試乗会も開催されていますので、お天気が良さそうで何よりです。

さて、本日は、工具不要の小さくて取り付け簡単な自転車用ベルをご紹介いたします!

こちらは、CAT EYEのOH-2400。

Img_4507

真鍮製で爽やかな音色のベル部分には、キャットアイのマークがさりげなくついています。

Img_4510

お色はシルバー/ブラック/ゴールドの3色!

写真を撮っているときにちょうどゴールドを切らしていましたが、もう補充されています。

ゴールドの写真も載っている、メーカーサイトはこちらになります↓。

http://www.cateye.com/jp/products/detail/OH-2400/

Img_4513

こんな感じで、CAT EYEの対応ブラケットを使用したライトやサイクルメーターと一緒にハンドルなどに取り付けすることができ、省スペースになるベルです。

小ぶりで気軽に取り付けられるベルをお探しの方にオススメです!

よろしくお願いいたします!

CAT EYE OH-2400 各735円税込

 

スタッフたけだ

|

« 【重要】営業時間変更のお知らせ。 | トップページ | SHIMANO(シマノ) ビンディングペダル、CLICK'R(クリッカー)PD-T420のご紹介です! »

パーツ」カテゴリの記事