« LEZYNE(レザイン) 携帯ポンプ(CO2カートリッジタイプ)各種入荷しました! | トップページ | 素敵な自転車ご注文頂きました!(ANCHOR RNC3 改) »

2013年3月17日 (日)

PROLOOP(プロループ) 自転車用ロック(鍵)各種入荷しました!

今年の札幌は雪が多く、早く乗りたいとうずうずしているお客様も多いかと思いますが、そろそろ春の準備に動き出すお客様も多くなってまいりました。

4月に入ると組み立てや修理が集中し、納車や点検、各種作業でお時間を頂く事も多くなるかと思います。

雪解けからすぐに乗りたいというお客様は、少し早目の今時期にご相談頂ければと思っております。

そんな中、春からの自転車ライフにとっても便利なアイテム!

PROLOOP(プロループ) 自転車用ロック(鍵)各種入荷しました!

まずご紹介するのはこちら!

P1010909

PROLOOP MUFFIN→価格2.940円税込

こちらは頑丈なブレードが展開する事で直径200mmほどの輪ができます。

専用マウントで自転車に取付けも出来る優れもの!

詳細はこちら→http://www.diatechproducts.com/proloop/muffin.html

次にご紹介すのはPROLOOPの得意分野ダブルループタイプのワイヤーロック!

P1010921

PROLOOP PADLOCK1.2 COIL 8mm×1.2m→価格2.100円税込

P1010926_2

PROLOOP LATTE 2.0 8mm×2m→価格2.730円税込

どちらも両サイドに任意の大きさの輪を作る事が出来、ワイヤーの長さを最大限に活かせる鍵となっております。

電柱+自転車のようないわゆる地球ロックもやりやすく、おすすめの逸品です。

地球ロックは電柱やフェンスなどの地面に固定されたものに自転車をつなぎ、車に積まれるなどの盗難を防ぐ手段となっております。

使用方法詳細はこちら
http://www.diatechproducts.com/proloop/double_looplock-dimpleKeytype.html

|

« LEZYNE(レザイン) 携帯ポンプ(CO2カートリッジタイプ)各種入荷しました! | トップページ | 素敵な自転車ご注文頂きました!(ANCHOR RNC3 改) »

パーツ」カテゴリの記事