« LEZYNE(レザイン) サドルバッグ各種入荷しました! | トップページ | CAT EYE(キャットアイ) CC-RD400DW お買い得価格でご案内! »

2013年3月25日 (月)

【重要】当店駐車場についてのご注意

皆様いつもお世話になっております。

まだまだ雪が残る札幌ですが、週末は多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

ご来店頂く際ご利用頂いております駐車場についてでしたが、最近近くに新しい駐車場ができ間違うおそれがあるため改めてご案内させて頂きます。

当店近くの電車通り沿いに新しくTIMESパーキング様ができましたが、こちらは当店をご利用頂いた際にお渡ししておりますサービス券の対象ではありませんのでご注意下さい。

当店へのアクセス、駐車場の詳細は下記リンク先をご確認下さい。

サイクルショップおかべ アクセス 駐車場→http://www.okabe-cy.jp/map.html

従来通り当店斜め向かい側のC-PARK様がサービス券対象駐車場となっております。

当店自体には駐車場のご用意がありませんので、誠に申し訳ございませんがお車でお越しの際はC-PARK様をご利用頂ければと思っております。

なお、サービス券は当店で商品をご購入のお客様、または修理、点検(有料)で当店をご利用頂いたお客様に、ご利用時間に応じて最大1時間分お渡ししております。

駐車場をご利用のお客様はお会計の際レジにてスタッフまでお申し付け下さい。

よろしくお願い致します。

|

« LEZYNE(レザイン) サドルバッグ各種入荷しました! | トップページ | CAT EYE(キャットアイ) CC-RD400DW お買い得価格でご案内! »

その他の情報」カテゴリの記事