« スープカレーを目指して冬道サイクリング! | トップページ | USB充電式ライトBB BORO MT-1.0のご案内です! »

2012年12月22日 (土)

GIANT(ジャイアント) NUMEN MINI ライトのご案内です!

いつもお世話になっております。

今年は一気に雪が降りつもりましたね。

今日MTBでご来店いただいたお客様は雪道は本当に楽しいとおっしゃってました。

自転車を楽しんでらっしゃる様子をお聞きすると、とてもうれしい気持ちになります。

さて、本日はGIANTより、キャンドルやスイーツのようなカラフルでかわいらしいライトのご案内です!

Img_4305

シリコンバンドで簡単にハンドルバーやシートポストに着脱できるタイプです。

Img_4311

ボタンの部分にさりげなくGIANTのマークがついているだけなので、GIANTの自転車の方も、それ以外のメーカーの方にもオススメです。

Img_4310

お色は、ホワイト、ブルー、ブラック……

Img_4313

レッド、グリーン、パープルです。

Img_4312_2

小ぶりな見た目と1,050円というリーズナブルさとは裏腹に、けっこう明るいです!

GIANT NUMEN MINI HL, TL →各1,050円

 

雪が多くて道路が混みあったり雪かきに追われたりと大変な側面もありますが、せっかくなので雪を楽しめたらいいですね。

というわけで、組み立て作業をしているスタッフを尻目に非番の私は雪だるま製作にいそしみました。

Img_4303

自転車店らしくスプロケやワイヤーで顔を作りました。

Img_4296

ヘルメットはサイズが合わず却下です。

Img_4316

目を光らせたいなと思い立ち、やっつけで手持ちのライトをつけてみたんですけど、ちょっと思ってたのと違いこれも却下……。

名前は「おかべくん2号」です。

 

臨時スタッフたけだ

|

« スープカレーを目指して冬道サイクリング! | トップページ | USB充電式ライトBB BORO MT-1.0のご案内です! »

パーツ」カテゴリの記事