« 2013年 GIANT(ジャイアント) TCR1入荷しました! | トップページ | 高性能アンダーウェア BIOTEX(ビオテックス)取り扱い開始致しました! »

2012年11月29日 (木)

今の季節にピッタリ!お買い得なローラー台のご案内!

いよいよ本格的な冬が訪れた札幌ですが、本日はそんな季節にピッタリなアイテムのご案内!

Pb290047

高性能ローラー台の定番モデル ミノウラ MAGTEQS TWINが、モデルチェンジに伴いお買い得プライスとなっております!

ミノウラ MAGTEQS TWIN(旧モデル)定価44.940円税込のところ…

旧モデル特別価格31.450円税込【限定2台】

スプリントやヒルクライムにも対応した幅広い負荷領域に、高い静寂性、実走に近い自然な使用感と、全てがトップクラスの性能かと思います。

Pb290052

当店でも昨年より旧型の方を使用しておりますが、新型はタイヤ加圧部分の機構が変更された事とステッカーが変わったとの事です。

旧モデルとはいえ使用感はほぼ同等ながらこのお買い得プライス!

限定2台!是非ご検討下さい。

それと、もうひとつの冬の定番スパイクタイヤですが、早速私スタッフ武田健吾も本日交換致しました!

Pb290046

ローラー台でトレーニングしつつもたまには外をスパイクタイヤで走るのも楽しいですね!

スパイクタイヤもモデル、サイズによっては残り僅かの商品もございますので、気になる方はお早めにご相談下さい!

当店でご案内しておりますスパイクタイヤはこちら

サイクルショップおかべ スパイクタイヤのご案内

是非ご検討下さい!

|

« 2013年 GIANT(ジャイアント) TCR1入荷しました! | トップページ | 高性能アンダーウェア BIOTEX(ビオテックス)取り扱い開始致しました! »

パーツ」カテゴリの記事