« Meitan(メイタン)ミニボトル120mlとミニボトル用ホルダー入荷しております! | トップページ | 2013年 GIANT(ジャイアント) TCR ADVANCED2入荷しました! »

2012年11月16日 (金)

2013 MAVIC(マヴィック) NEWホイールKSYRIUM(キシリウム) SLSのご案内です!

いつもお世話になっております!

昨晩は平地でも雪が降るかもしれないとの予報でしたが、雪を見ることはできませんでした。

そんな季節ですが、ロード用も含めてNEWホイールが続々入荷しております!

本日は、ロード用ホイールKSYRIUM SLSのご紹介です。

Img_4127

ホイールとタイヤを総合的に考え性能を引き出すWTS(ホイールタイヤシステム)により、イクシオン プロ グリップリンクとパワーリンクが装着されたセットになります。

リムの内側が切削され、軽量化と低慣性化に貢献するISM加工ですが……

Img_4131

サイドにも施されたISM 3D加工により、さらなる軽量化を実現しています!

Img_4130

また、フロントスポークを超軽量バテットジクラルスポークに変更。

Img_4137

こちらはリアハブです。

一本だけ白いスポークもかっこいいです!

Img_4134

最新のテクノロジーを搭載し、さらに進化したオールラウンダーなバランスのとれたグレードアップの決定版ホイールです!

詳しくは、スポーツバイク担当スタッフに御相談ください。

近々、他のKSYRIUM兄弟やMTBホイールについてもお知らせいたします。

MAVIC KSYRIUM SLS

ホイールペア重量 : 1,395g

タイヤ付きペア重量 : 1,935g

→131,250円税込

 

**ミニサイクリング日記**

先日、友達に会うのに銭函方面へ走ってまいりました。

曇り空でしたが路面はウェット。

友達の家の中を汚さないようにレインパンツを穿いて走りました。

青空食堂でジャンボぎょうざ定食を食べたり、べんべやでスイーツを買ったりしたのですが、とても急いでいたので写真がなく、こちらは帰り道の中島公園で見た紅葉です。

Img_4086

今年はあまり紅葉狩りに行けなかったので、近所で眺めることができて嬉しいです。

そして、友達の家の猫はたくさん撮りました。

Img_4080

この日は割と気温が高めだったのですが、そろそろ平地でも雪が降ってもおかしくない冷え込みです。

日陰の路面が少し濡れているように見せかけて実は凍っているなんてことは困るので、最低気温に注目して注意しながら走っています。

出来ればもう少しロードに乗りたいのですが、このまま冬になるのでしょうか。

とりあえず今朝はMTB通勤です。

 

臨時スタッフたけだ

|

« Meitan(メイタン)ミニボトル120mlとミニボトル用ホルダー入荷しております! | トップページ | 2013年 GIANT(ジャイアント) TCR ADVANCED2入荷しました! »

パーツ」カテゴリの記事