« 2013 cannondale(キャノンデール)BAD BOY SOLO RIGID 5(バッドボーイ ソロ リジッド)入荷しております! | トップページ | ローラー台各種ご用意しております! »

2012年10月 5日 (金)

井村屋スポーツようかん再入荷と、VIVA(ビバ)きづきベルのご案内!

いつもお世話になっております。

まずはご報告から!

予想以上の大人気でこんな状態となっていたスポーツようかん……

Img_3740

「スポかんが売り切れてる!!」

とガッカリしていたお客様、ご迷惑をおかけいたしました。

メイタンCCとスポかんがサイクリングの持ち物として定番化していた私も困ります。

というわけで、このたび再入荷いたしました!

Img_3742

夕飯前に目に入ると、うっかりオヤツとして食べてしまいそうなのが玉にきずです。

 

つづいてはこちら、路面の凹凸などに反応して音が鳴る「きづきベル」のご案内です。

Img_3733

自転車は原則として車道左側走行ですが、「自転車及び歩行者専用」の標識がある場合や、危険回避のため止むを得ない場合に歩道を走行することができるとされています。

そんなときには歩行者の妨げとなってはいけませんが、威圧感ない音色で「歩行者に自転車の存在を気づいてもらう」という目的で作られました。

ハンドルやサドルレールなどに装着できます。

Img_3736

近頃、熊に存在をアピールする目的でも使用される方が増えてまいりました。

あくまでお守り的なアイテムかとも思いますが、私も最近は山道や峠道で熊鈴を携帯することが増えました。

VIVAのコットンガーテープを使用したベルト部分のカラーは豊富に展開しています。

よろしくお願いいたします!

Img_3731

井村屋 スポーツようかん →105円税込

VIVA きづきベル →998円税込

 

臨時スタッフたけだ

|

« 2013 cannondale(キャノンデール)BAD BOY SOLO RIGID 5(バッドボーイ ソロ リジッド)入荷しております! | トップページ | ローラー台各種ご用意しております! »

パーツ」カテゴリの記事