« MAVIC(マヴィック) COSMIC CARBON SL(コスミック カーボン SL)のご案内です! | トップページ | 春夏ウェア続々と入荷しています! »

2012年5月10日 (木)

mont・bell(モンベル)サイクルフロントバッグのご紹介です!

いっせいに花が咲きはじめましたね。

うかうかしているうちに桜を見ずに終わってしまいそうだったので、朝少しだけ早く出勤して、すぐ近くの中島公園にある神社境内に桜を見にいきました。

エゾヤマザクラはだいぶ散っていましたが、八重桜はまだつぼみだったのでもう暫く楽しめそうです♪

Img_1808

さて、本日はアウトドアブランドとしておなじみのモンベルよりフロントバッグのご案内です!

Img_1454

私も持っているので取り付けしてみました。

Img_1514

ストラップでハンドルとヘッドチューブに固定します。

取り外して付属のストラップをつければ、ショルダーバッグのように持ち運びできます。

サドルバッグやツール缶だけではちょっと足りないけど、背中には背負いたくないというときにもオススメです!

おやつを詰めこんで春を探しに行くのもいいですね。

ブルベに挑戦される方もいかがでしょうか?

モンベル サイクルフロントバッグ(ブラック/ガンメタル)4.5L

→3,400円税込

※ケーブルに干渉しないよう取り付けてください。

 

スタッフたけだ

|

« MAVIC(マヴィック) COSMIC CARBON SL(コスミック カーボン SL)のご案内です! | トップページ | 春夏ウェア続々と入荷しています! »

パーツ」カテゴリの記事