« お手頃価格なヘルメット!GIANT(ジャイアント) VAULT入荷しました! | トップページ | GIANT(ジャイアント) GOFIX PE GEAR CAPSULE(ツールボトル)入荷しました! »

2012年3月12日 (月)

2012年モデル GIANT(ジャイアント) ESCAPE RX W売れております!

以前もご案内させて頂きましたが、当店一押しブランドGIANT(ジャイアント)の女性用ラインナップLiv/giantより、2012年モデル GIANT ESCAPE RX W再入荷致しました!

P3050008

前回ご紹介したのはホワイトカラーですが、こちらのブラックカラーも高級感があり素敵なカラーリングですね♪

ホワイトカラーの記事はこちら→ESCAPE RX W ホワイト

スポーティーにきびきび走るクロスバイクをお探しの女性に、当店でも売れ行き好調です!

2012年 GIANT  ESCAPE RX W→当店販売価格56.850円税込

先週は多数のお客様にご来店頂き、当店もかなり混雑してまいりました。

春の繁忙期はどうしても混雑しお客様をお待たせしてしまう場面もあるかと思いますが、ご来店頂いた際はお気軽に当店スタッフまで声をかけて下さい!

よろしくお願い致します。

|

« お手頃価格なヘルメット!GIANT(ジャイアント) VAULT入荷しました! | トップページ | GIANT(ジャイアント) GOFIX PE GEAR CAPSULE(ツールボトル)入荷しました! »

完成車 クロスバイク」カテゴリの記事