« 年末年始営業時間変更のご案内! | トップページ | フルリジットMTB!ARAYA(アラヤ) Muddy Fox Expert(マディフォックス エキスパート)入荷しました! »

2012年1月 6日 (金)

本日より2012年度営業開始致しました!

ご挨拶が遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます!

本日より、サイクルショップおかべは2012年度の営業をスタート致しました。

本年も皆様の変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。

|

« 年末年始営業時間変更のご案内! | トップページ | フルリジットMTB!ARAYA(アラヤ) Muddy Fox Expert(マディフォックス エキスパート)入荷しました! »

その他の情報」カテゴリの記事