« SHIMANO(シマノ)アルテグラのカーボンペダル入荷しました! | トップページ | SHIMANO(シマノ)電動アルテグラ予約受付中です! »

2011年8月21日 (日)

カラフルでコンパクトなサイクルコンピューターPRO(プロ)SX4-W、全色そろってます♪

先日チラっとご紹介しましたPROのスピードメーターSX4-Wが、全色入荷しております!

P8210004

ピンク、ブラック、レッド、イエロー、ホワイトの5色。

速度、最高速度、平均速度、走行距離、積算距離、乗車時間、時計など、基本機能を押さえ、コンパクトボディながら大きなディスプレイで表示が見やすいモデルです。

P8210010

私スタッフたけだも、通勤用にシンプルなメーターが欲しいとずっと思っておりまして、デザインも気に入ったこのメーターに決めました!

ワイヤレスタイプで見た目もスッキリ。

ハンドルバーかステムに取り付けが可能です。

その他、用途に合わせて各種メーカーのサイクルコンピューターをご用意しておりますので、お気軽にご相談下さい!

 

スタッフたけだ

|

« SHIMANO(シマノ)アルテグラのカーボンペダル入荷しました! | トップページ | SHIMANO(シマノ)電動アルテグラ予約受付中です! »

パーツ」カテゴリの記事