« SHIMANO(シマノ)電動アルテグラ予約受付中です! | トップページ | GIANTの電動アシスト自転車、CRS HB 試乗車がご用意できました! »

2011年8月25日 (木)

2012年モデル cannondale(キャノンデール) カタログが到着致しました!

2012年モデル cannondale(キャノンデール) カタログが到着致しました!

P8250007

お客様配布分はもう少し後になりそうですが、最新情報をいち早くチェック頂けます!

私は一足先に見させて頂きましたが…

話題のスーパーシックスEVOをはじめ、凄い事になってます!!!

2012年モデルcannodnale(キャノンデール)をご検討中のお客様は、お気軽にご相談下さい!

スタッフ:武田健吾

|

« SHIMANO(シマノ)電動アルテグラ予約受付中です! | トップページ | GIANTの電動アシスト自転車、CRS HB 試乗車がご用意できました! »

その他の情報」カテゴリの記事