« ウィンターセール お買い得パーツ情報! | トップページ | 2011年モデル KONA(コナ) KAHUNA(カフナ)入荷しました! »

2010年12月20日 (月)

セール無事終了!ご来店誠にありがとうございました!

先日までのセールは無事終了!

悪天候にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!

旧モデル完成車に関してはお値段据え置きで販売しておりますので、見逃してしまった~!!!というお客様はお気軽にご相談下さい!

また、2011年モデルも続々入荷してきております!

気になる自転車がございましたら、お気軽にご相談下さい!

|

« ウィンターセール お買い得パーツ情報! | トップページ | 2011年モデル KONA(コナ) KAHUNA(カフナ)入荷しました! »

その他の情報」カテゴリの記事