« 自転車用ウェア各種続々入荷中!今年は展示強化してみました! | トップページ | 北海道スポーツサイクルフェスティバル 無事終了! »

2010年5月 7日 (金)

いよいよ明日は試乗会♪(北海道スポーツサイクルフェスティバル)

いよいよ明日に迫ってまいりました、北海道最大の試乗会イベント!

北海道スポーツサイクルフェスティバルが、5月8日、9日の2日間開催されます。

こちらのイベント、人気、実力ともにトップクラスのメーカー試乗車が集結し、無料で試乗できるイベントとなっております。

私スタッフ武田も8日(土)は参加予定で、今からもう楽しみで楽しみで♪

ぜひ皆様お誘い合わせの上ご来場下さい!

なお、当日は身分証明書をお忘れなく!!!

詳細はこちら→北海道スポーツサイクルフェスティバル公式H.P

店舗の方は通常営業しておりますが、8日(土)はスポーツバイク担当の私武田健吾は不在となっております。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

|

« 自転車用ウェア各種続々入荷中!今年は展示強化してみました! | トップページ | 北海道スポーツサイクルフェスティバル 無事終了! »

その他の情報」カテゴリの記事