« ブリヂストンアンカーより、藤田晃三様ご来店! | トップページ | そろそろスパイクタイヤの季節ですね♪ »
早いもので2009年も11月下旬…
そろそろ雪なんかも降ってたりしまして、スパイクタイヤどうしようかなぁ…と思っている方も多いかと思います。
私スタッフ武田も、今シーズンおそらく最後(?)の夏タイヤ走行を満喫してきました!
いつもの野幌森林公園も雪景色!
いつもと違った趣のある景色を、お腹いっぱい満喫してきました!
これだから、大人の泥遊びはやめられませんね(笑)
2009年11月23日 (月) サイクリング | 固定リンク Tweet